震災から15年

query_builder 2026/03/11
震災から15年。そんなに経ちましたか。
私も震災があって、人生が変わった人間です。
この生命を何に使うか。
被災地に生きる人のために使いたい!と
被災地で勤め退職し、ユカラ矯体院を開きました。

あの年に生まれた子達が、今年中学を卒業します。
あのときに子どもを産み育てたお母さん、お父さん方の
心はどれほどのものだったでしょう。
誰にも話さず共有出来ず、今に至っているのでは?
そろそろ言葉にしませんか。
あのときのこと。
そんな親世代の方の心身も支えたいのです。
そろそろお話会もやります!

さて
新しいスタッフが入りました。真魚、まお君です。
ミディアムプードルてすが、ガリガリです。
ゲージに7カ月入ってました。これから少しずつ、
人に慣れ、ここでの生活に慣れてほしいところ。
怖い思い、寂しい思いをしてきたからか
とっても静かで優しい甘えっ子です。

パピイですが、パワーもあります。
是非、会いに来て下さい。